研究分野はデジタルクリエイティブ領域の概要です。近日中に詳細を更新します。(2025年1月15日 記)



VR|各種プラットフォームに対応するゲームエンジンでの研究と設計・開発・実装
実績|美術館におけるVRの検証および再現VRの研究と設計・開発・実装
関連リンク|国立アートリサーチセンター(デジタル技術を用いた鑑賞体験)



CG|2D3DCGの研究と設計・開発・実装
実績|美術館での2D3Dアーカイブの研究と設計・開発・実装 / テレビプログラムでの3DCG・VFX・バーチャルセットの研究と設計・開発・実装



映像コンテンツ|2K4K映像コンテンツの研究と企画・設計・開発・実装
実績|美術館での展示映像制作・4K動画アーカイブ制作・YouTube動画制作・各種SNS動画制作 / テレビプログラムの企画制作・プロデュース・ディレクション・脚本・映像美術



イラストレーション|デジタルツールによる様々なデザイン絵画表現の研究・実装
実績|商業書籍の装画 / コミック(バンド・デシネ) / コンセプト・アート / UI・UXデザイン
関連リンク|KAKUTOイラストレーション室